おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

いつのまに‥
サブレが引っ越していたことにさっき気がついた。
たしか一昨日はフツーに話してたはずだから、昨日たった一日森をしなかっただけで、早々と引っ越していったのだ。



たしかにサブレは、今の住人の中では一番疎遠だったような気もするけど、一日でいなくなるのはさすがに寂し~~‥
(最近いろんな人と会って通信してるから、まだ誰かの村にいくかもしれないけどね♪)


そして今日のカブ価チェック。

20061103153318.jpg

ちょっと微妙だけど、今週はこれがMAXとみて全部売った。
とはいっても、今回は100ベル×500カブしか買えなかったからたいした儲けにはならず。

なかなかローンが減らないけど、最近まわりでも高騰した話しはあまり聞かないからコツコツと返済していくのみだな~。。。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

寂しいね~
あまり仲良しじゃないと、1日で引っ越しちゃうのかしら?
私は、涙を飲んで送り出そうと「さよなら…」を選んだ住人が、
翌日もまだ引っ越さず、ダンボール部屋に居て、
肩透かしを食らった気分になった事はよくありますe-263

私はローンを返済し終わってからカブを買い始めたので、
ローンは全部、自力(?)で返しました。
今にして思えば、よく頑張ったなぁ~と(笑)
もっと早くから、カブを買っていれば良かったです~

それと遅ればせながら、
うちのブログからBP登録させていただきました。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
ゆうこ | URL | 2006/11/03/Fri 16:04[EDIT]


さよならしても2~3日のんびりしている
住人さんっていますよね(笑
きっといろんなパターンがあるんですねー。

それにしても、ローン返済をカブに頼らず自力でなんて
すごいですね~~!!
私は初めから頼りきってますよ~
ただ、大量に買っているわけではないので
少しでも足しになれば‥という感じですけどね♪

BP登録ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくデス☆

ドリ | URL | 2006/11/03/Fri 21:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

