おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


アルバ村の恋の事情?
ちとせの家に行った時にいきなりこんなことを言われた。



それに答える間もなく

20061101204414.jpg

照れてあせっている姿がカワイ~♪
ちとせの胸の内がちょっと覗けた気がしてドキドキ‥?



そしてその夜、浜辺を歩いているとまりもがやってきて、

20061101204438.jpg


いやまて!
トンコにしっかり見られてるよ!
まりもとはあんまり話したことがないのに、一体どうした~??



その後しばらくしてトンコと話してみたら、まりもと二人でいるところを見てしまったからなのかは知らないけど落ち込んでいる彼女。

20061101204446.jpg

なんだか意味不明の落ち込みよう。
あのー‥別に君とは今まで何もないよね‥??

エムが村を歩くと、女子の外出率が高いのは気のせいか‥


そういえば、ドリがトンコの家に遊びに行った時の事を思い出した。
エムがプレゼントした床とか魚とか家具とかでいっぱいになっていて、いつのまにかラブリー部屋ではなくなっていたのだ。

住人へのプレゼントで、いくつかを部屋に置いてくれる事はよくあるけど、何一つ捨てずに使っているトンコ部屋はなんとなく胸が切ないヨー。。。(笑
20061101204428.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

