おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


アルバ村占い
最近占いに凝っているというちとせ。
さっそく占ってもらった。
「はい」「いいえ」だけでいくつかの質問に答えていったらエムはこんなタイプだと診断された。



一見さわやかですが、実は意外と黒いモノを秘めた人です。』

黒いモノってなんだ~~?
なんかイヤな予感。。。

つぶらな瞳と素直な発言は、良くいえば正直者ですが、悪くいえば欲望に忠実という面が無きにしもあらず。
また、妙に要領が良いところもあり、人がやりとげた仕事を横からさらっていく事もしばしば‥
いい人そうな顔をして、やることは大胆というタイプの典型です


だって‥‥
かなりイヤな奴だな~っ‥(泣

20061031175617.jpg

最後にこんなアドバイスを貰ったけど、それはもちろんドリの事でもあり、そして(中の人)の事であるわけで。
本人はいたってマイペースで"いい人そうな顔をしたいい人"だと思ってるんだけどな~‥


しかし、まだ会ったことないけどぺりおって実はこんなキャラだったのか。。。




Comment

 秘密にする

占いですか~
私もよく占ってもらいますが、
私はぺりこさんだと言われていますね(笑)
内容はよく覚えてはいませんが、
あまりいい事は言われていなかったと思います。
もしかしてどの結果でも、キツメな内容なのかも?

ぺりおも、巷ではあまりいい評判ではないですが、
この占いほど、悪いヤツではないと思いますよ~(^_^;)
ゆうこ | URL | 2006/11/01/Wed 14:37[EDIT]
>ゆうこさん
ここの占いは、きっと基本が辛口なんですねぇ。
でもおもしろいですね(*^^)

早くぺりおに会ってみたいです。
まだ会ってないキャラが何人もいるので、
まだまだ楽しみですよー♪
ドリ | URL | 2006/11/01/Wed 21:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

