おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


持ちきれないプレゼント
本日はモサキチのバースデー。
これといって良さそうなプレゼントも見当たらなかったので、とりあえずエイブルで渋めの服をチョイスして家へ行ってみた。



旧アルバ村の時は住人の誕生日が一回もなかったので、こんなにカンドーしてくれるものとは知らず。。。

20061028205357.jpg

バ‥バレてる‥‥。
いやね、別に嫌いとかじゃなくって、ただちょっと怖いおっさんだなとつい口がすべっただけでね‥(汗!

今夜からもうちょっと仲良くしていこうと心に誓ってみた。。。
モッサHAPPY BIRTHDAY☆




しか~し!
誕生日のモサキチを差し置いて大量のプレゼントを貰ったのは、実はワタクシなのだ♪

20061028205424.jpg

先ほど、久しぶりにさくらチャンと通信。
さくらチャンもけんたの村でちとせに会ったことがあるので、お話しついでにちとせ家で記念撮影。

そして今日からたぬきちのところはスーパーになっているので、いろいろと買い物もしてもらった。
これでもうすぐデパートだね♪

で、彼女からのプレゼントがすごかった!

20061028205417.jpg

またまた各種フルーツと、ロイヤルシリーズの家具をたっくさん貰っちゃって、さらに宝くじに当たったかのような高額ベル袋がいーっぱい!!
バーチャルなのに本気で嬉しいという不思議な感覚。。。(笑

今週はいろんな友達に助けてもらって大感謝の一週間☆★☆

Comment

 秘密にする

こんにちは(^^)
お誕生会は、楽しいですよね~(^_^)
私もオレ系のお誕生会は経験がないので、
こんなに大喜びするとは知らなかったです。
モサキチ、男泣き(^_^;)

ドリさんと同じように村が消えてしまったという方でも、
お友達がいたから村を再建して遊んでいるという話も聞きます。
やっぱり おい森で1番嬉しいのは、
お友達の好意だったりしますよねe-343
ゆうこ | URL | 2006/10/29/Sun 13:49[EDIT]
>ゆうこさん

モサキチはシブく泣いてましたー
髭が揺れてた気がしますよ(笑

村の再建は順調に進んでます☆
どんどんフルーツの木やアイテムが増えていくのが嬉しいですね~
(あ、ベルが一番??v-398
ドリ | URL | 2006/10/30/Mon 19:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

