おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


さっそくご利益が♪
たぬきち商店からコンビニに改装待ちの時の部屋
      ↓ 足の踏み場がないとはこのこと‥



売りつくした後の部屋
      ↓ ランプ&ドラセナと道具以外すべて売った‥
20061026174120.jpg


ロイヤルランプがポツンと1つ灯っている部屋になっちゃった。。。

ランプは、メインの部屋をロイヤルシリーズで集めていたことを知っている友達が、カタログ注文でプレゼントしてくれたもの。
まだこのブログには登場していないけど、タネちゃんありがと♪



そして本日、さっそく四葉のクローバーのご利益ともいうべき嬉しいできごとが!!
なんと、だーい好きな『ちとせ』が引っ越してきたのだ。

20061026174142.jpg


前にけんたの村で出会って以来お気に入りのキャラだったので、なんとかウチの村に引越しさせようと狙っていたのだが、今回のドタバタですっかり忘れていた。

それで偶然、けんたのところから引越しした直後に通信しちゃったというわけで、見事にアルバ村へやってきた☆★☆
もう嬉しくって、ずっ~と話しかけてるワ♪



それと、初めて"宙返りラコスケ"の瞬間を写真におさめることに大成功!

20061026174154.jpg


何度もチャレンジできるほど会えないので、これも嬉しい☆★☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

