おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


おすそわけ
「フルーツちょうだい♪」というアタシのお願いにより久しぶりにケンタと通信。

20061025224852.jpg


おかげさまで、全フルーツとすぐにでも欲しかったオノとパチンコを手に入れることができて一安心。
しかも、お礼の気持ちとして雑草を摘んでいったところ、なんと四つ葉のクローバーをゲットしてしまった♪♪

旧アルバ村でも一度も取ったことのなかったクローバーだったのでビックリしちゃった。
何かいいことがありそう~~(嬉!




しか~し。。。
この間まで、あんなにいろいろ語ってくれてたあさみねーさんがつれないのが寂しい。。。

20061025224903.jpg


しつこく話しかけてはみたけど、もうしばらく時間かかるかなぁ~。

Comment

 秘密にする

こんにちは♪
おお、フルーツが揃ったようで良かったですね(^.^)
フルーツも重要な収入源ですものね。

最初のたぬき商店では、なかなか道具が
店に並ばないのが困り物ですね。
私もパチンコがなくって、風船を指を咥えて見送った経験があります(p_-)

でもクローバーが詰めたのはラッキーですね!
私は去年から遊んでいるのですが、
それでもクローバーは4つだけですから。
新生アルバ村に、幸運を運んできてくれると思いますよe-266
ゆうこ | URL | 2006/10/26/Thu 14:57[EDIT]

最初のうちは、フルーツの収入ってホントに大きいです(笑
また大切に増やしていきます☆

今日の日記に書いてますが、
クローバーは本当に幸運を運んできたみたいです!(^^)!
住人も8人揃ったので、いよいよ新生活の始まりって感じですねー

ドリ | URL | 2006/10/26/Thu 18:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

