おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


同居人登場
先週から毎日のように紅葉が進み、ますます化石探しが大変になった。
昨日なんて村を何周したことか‥‥




写真でほとんど分からないけど、実際のところもこんな感じ。
同化しすぎじゃないの~。
他にもいっぱいやりたいことあるから、化石は見つけたらラッキーくらいに思おうとしたら、案の定気づかずに落ちた‥





。。。。そしてこの日の深夜。。。。

村へ向かう1台のタクシー(なつかし~♪)

20061022111403.jpg


中には男の子が1人乗っており、名前は『エム』
アイテム&デザインの倉庫番として呼ばれたらしい。

20061022111357.jpg


爆睡中のドリに近づき、引越し初日の記念撮影。

翌朝さっそくアルバイトをすませ、ひととおりの必需品も揃えた。
しかし、エムかわいいな♪
なんだか倉庫番にしとくのはもったいないので、これからいろいろと活躍してもらおうかな~

Comment

 秘密にする

初めまして♪
こんにちは、初めまして(^^)

最近は本当に、化石探しが難しくなりましたね~
私も村を、グルグル回っているのですが
下手をしたら、1個しか見付けられない事も…
探しにくくて、目も疲れちゃうし(>_<)

サブキャラ君も、可愛らしいですねe-343
女子と男子では、住人の話も多少違うところもあるので、
余裕がある時には、お話してみるのもいいかも知れません(^.^)
ゆうこ | URL | 2006/10/22/Sun 14:52[EDIT]
ゆうこさん、はじめまして☆

今日からブログの内容が大きく変わってしまい、
また新生活がスタートです。。

男子と女子で違うところがあるんですねー。
今回サブキャラは最初からいるので、
いろいろ会話してみようかと思ってマス♪
ドリ | URL | 2006/10/25/Wed 00:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

