おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

UFOだったのか‥?
今日はずっとホンマっちをシカトしてやろうと思ってたのに、あんまりまとわりつくもんでちょっと声をかけてしまった。
損害保険に入るつもりはないので、念のため所持金を減らしてからアンケートに適当に答えてみた。




こんなこと言われつつも(余計なお世話だといいたかったが)、早く会話が終わらせようと思ったその時!
今まで聞いた事のない音と、何かがすごい勢いで飛んでいった‥
もしかしたらあれがUFOだったのか~??

森始めてから初めての遭遇だったのに。。。
なんでホンマっちといらない会話してる時に限って飛んでくるかなぁ~(泣!




。。。気を取り直して、またまた新住人さんとごあいさつ♪

20061021112759.jpg


やった☆
初めての"ぼくキャラ"登場~。

‥ということは、現在のアルバ村は「アタイ」「あたし」「わたし」「オレ」「おいら」「ぼく」とかなりバラエティなメンバーになったわね♪♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして!
初UFOに遭遇したのに、ホンマさん…(><;)
残念でしたね。。。
私なら…きっとリセットしちゃいます(笑

住人さんに、チーフさま&ブンさまがw
カッコイイですよね~♪マジ惚れですww

また遊びに来させていただきますね~。
めりりん | URL | 2006/10/21/Sat 14:13[EDIT]
めりりんさん、はじめまして☆

一瞬リセットも頭をよぎったんですけどね、
今思えばやらなくてよかったんですよ~。
その前に時間かけてデザインつくってたもので‥

チーフ&ブンはやっぱり仲良しで、
しょっちゅう2人で何か話してますよ(笑
ドリ | URL | 2006/10/21/Sat 14:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

