おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


人(鳥)は見かけによらない‥
自分で化石を掘りあてる事にロマンを抱いていたフータが、先日からちょっとお疲れ気味‥




20061017185250.jpg



以前にフータは「ドリさんの若さがうらやましい‥」って言ってたから、けっこう体力的にきびしいお年頃なのね~なんて勝手に想像していたのだが、さっき突然カミングアウトされた!

20061017185303.jpg


にょーーー?!
20代~~~!!

ふくろうの20代後半って、フツーは体力があるのかないのかさっぱり見当がつかないけど、「こうみえても。。」って言ってるからやっぱオヤジ‥いや老けてる‥じゃなくて‥‥

フータは落ち着いたオトナのフクロウってことで(笑

がんばれフータ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

