おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


大ショック!!
朝ポストをチェックしたら、アデレードからこんな手紙が届いていた。




とにかくビックリしてすぐに彼女の家に向かったが、すでに空き地になっていた。。。

先週末から昨日にかけてはリアルで多忙だったもので、とりあえず"どんぐりを拾って家具集め"だけをメインに行動していたため、住人とは満足に会話もしていなかったし手紙やプレゼントも贈っていなかったのだ。

それで、アデレードの姿が見えないことにも気づかず、家にも行ってなかったので引越し準備をしたことも知らなかった‥
控えめで優しくてすごく可愛いらしいキャラで、この村で一番大好きだったアデレードに、バイバイも言えずに別れてしまったことがすごく悲しいよ‥


一人でこっそり引越していったのかと思うと、何だかかわいそうなことをしたと思ってね、森はあくまで『ゲーム』なのに今かなりショックを受けている最中。。。(大泣

20061016203030.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

