おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ショック!!
朝ポストをチェックしたら、アデレードからこんな手紙が届いていた。




とにかくビックリしてすぐに彼女の家に向かったが、すでに空き地になっていた。。。

先週末から昨日にかけてはリアルで多忙だったもので、とりあえず"どんぐりを拾って家具集め"だけをメインに行動していたため、住人とは満足に会話もしていなかったし手紙やプレゼントも贈っていなかったのだ。

それで、アデレードの姿が見えないことにも気づかず、家にも行ってなかったので引越し準備をしたことも知らなかった‥
控えめで優しくてすごく可愛いらしいキャラで、この村で一番大好きだったアデレードに、バイバイも言えずに別れてしまったことがすごく悲しいよ‥


一人でこっそり引越していったのかと思うと、何だかかわいそうなことをしたと思ってね、森はあくまで『ゲーム』なのに今かなりショックを受けている最中。。。(大泣

20061016203030.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。