おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


きのこ部屋
"どんぐりまみれ"の一週間が終了。
きのこシリーズもちゃんとコンプできたので、さっそく部屋を作ってみた。




けど‥床と壁のデザインがどうもビミョーなの。
なんだか湿度を感じてしまうのはアタシだけか‥?
家具はカワイイんだけどねぇ。。。



で、最後にどうしてもやってみたかったのがコレ。
ドンどんぐりへ虫くいどんぐりのプレゼント♪

20061015121158.jpg


いや~、ドン村長マジで怒ってるねぇ~。

20061015121206.jpg


そんなに顔を真っ赤にして怒らなくてもいいのに。
血圧上がっちゃうよ(笑

‥‥わざとでゴメンなさいね♪

Comment

 秘密にする

こんばんは
きのこコンプおめでとうございます!
確かに特に床、微妙ですよね(ノ∀`)
湿度って笑
たしかにじめじめしたものを感じます苦笑
きのこのランプとベッドがお気に入りです(*´v`)

私はむしくいどんぐりをたぬきちに売ってきました~
15コで30ベルでした…ケチ!苦笑
あめ | URL | 2006/10/15/Sun 22:47[EDIT]
きのこランプ、かわいいですよね♪
あとテレビもお気に入りなので、
一日中つけっぱなしにしてます。

むしくいどんぐりは私もせっせと売りましたよー
とにかく処分に困ったのもので‥
イヤな顔一つしないで、
何でも買ってくれるたぬきちさん、スキです・笑

ドリ | URL | 2006/10/16/Mon 20:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

