おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


テレビが我が家にやってきた
今日もせっせとどんぐりを拾いまくり、35個の収穫。
累計が142個になったので、きのこテレビをGET!!

実はウチにはまだテレビが1台もなく(今までデパートでもプレゼントでもお目にかかったことがなかった‥)やーっと手に入れた初めてのテレビなのだ。




へぇ~~かわいい~♪
表から見てもちゃんときのこ型になっているし、裏も見てみたらモロきのこで、これがまたかわいい♪
(毒きのこ系だけど。。)

20061012185531.jpg


ただ、残念ながら1階のメインの部屋はロイヤルで揃えていく予定なので、どう考えてもミスマッチ。。。
(ちなみに写真は2階で撮影)

‥他のテレビを手に入れるまでは、しばらく置いておこうか悩みどころ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

