おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ピータンの発案
どんぐり祭り2日目の収穫。
43個中5個が虫食いのだったので、38個をドンどんぐりへ。
累計73個になり、きのこのタンスまでゲット!
昨日より虫食いが少なくてラッキーだったかな。

でも、せっかくどんぐりが落ちてる木の下に余計なものを貼ってたりしたので、2個しか落ちてこない木もあってもったいなかった~。
まぁ、このペースならなんとか最後までいけそうだけどね☆



そういえば、昨日の夜ピータンから教えてもらったこと。
『おもしろいカラダのつくりかた』




うん、まずは上半身を徹底的に鍛え上げて。。。


20061010103435.jpg


えっっ??スクワットはたった3回なのか??

たしかに、ものすごーくかたよった面白い体になるわ(笑!
ピータンっていつも考えることがおもしろすぎ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

