おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


秋祭り~
どんぐり祭り初日。
落ちていたのは45個で、そのうち虫食いが10個。
本日は35個収穫なり~。




でも、広葉樹全部からどんぐりが落ちてくると勘違いしていたので(笑)、アタシは先週かなり欲張って木を植えまくり!
おかげで死角がたくさんあって、どんぐり拾いの最中に落とし穴へ落下。。。

少し間引きしないと、花が咲いても見えないわ‥


ちなみに、役場前にどんぐりを並べている途中でブンジロウが話しかけてきたんだけど、偶然にも3人が縦一列になり、後ろにいるドンどんぐりの存在がちょっとキモコワだったので撮っておいたヨ~

20061009103458.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

