おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


欲しがりすぎ
ヒャクパーは引越してきてまだ日が浅い。
可愛いニャンコだから、これからいろんな話しをして仲良くなりたいと思っているのに、彼女の口から出てくる言葉はおねだりばかり。。。
なにしろいつも服を欲しがるのよ。

引っ越してきた次の日に、村でかわした初めての会話が「服を全部洗濯しちゃって明日着るものがないからなんかちょーだい!」って‥





で、すぐに1つ服をあげたんだけど、さらに欲しがる。
3日連続でプレゼントしたが、今日もまたこんなおねだり。

20061008210442.jpg


いったいどんだけ欲しいんだぁ~~ってちょっとムカついたけど、こんな理由があることを打ち明けられた。

20061008210452.jpg


『ファッションリーダーって呼ばれたいんだもん!』

なんでも、アンデスにだけは負けたくないそうで。。。
必死に語るヒャクパーの汗が涙にも見えてきたわ。。。

はいはい‥アタシが頑張ってお望みの服を探してきますよ~~!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

