おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


お気に入り
今日で3回目のとたけけライブ。




これまでアップテンポの曲が続いていたけど、今日リクエストした「けけマリア」はすごく感動した~♪♪♪

さっそくもう一回聞こうと思ってすぐに家に帰ったんだけど、フリマの日でひっきりなしに住人が訪問してくるので、さっきからずっと門を開けっ放し~(笑
こういうしっとり系の曲、アタシのお好みにピッタリ☆



そういえばフリマも初参加だったけど、前もってちゃんと準備をしていなかったのでそんなに売るものもなく、住人の家に行ってもこれといって欲しいものもなく。。。
結局どっかの家で買ったものを転売してしまった~。
来月からはいろんなものを仕入れておくことを学習したわ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

