おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


オオカミノココロ
昨日ブンジロウが引越し宣言した。
写真もらってないしなぁ~って思って、思わず一度引き止めたんだけど、考えてみたらアタシとブンジロウはあまり相性がよくなく(っていうか一方的にあまり好きじゃないだけ‥)

なので、引きとめは一度だけでその後は「バイバイ」へ変更し、アタシとしてはお別れしたつもりだった。


しかし!!
さっき家を覗いたらブンジロウの荷物がほどかれて、すっかり引越しの気配がなくなっている~~!
たった一度の「行かないで」でとっとと取りやめた住人は初めてでビックリ。
こっちの気持ちを悟られたような気がしてビビった(笑

だけど。。
もう少しアタシと仲良くしたいのか~?なんて思って話しかけてみたらなんとこの態度!
このあとも意味不明でキレまくった。。。。




こいつ、なに考えてるのかさっぱりわからん。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

