おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


姐さん
アンデスがとうとう引越し宣言。
日頃から、数々の切ない恋愛話を聞いていたのだが、強くたくましく生きるアンデスを、アタシはひそかに『姐さん』と呼んでいた。
今回、引っ越す理由もやっぱりねーって感じで。。。



20061001104901.jpg


姐さんの話、まだいろいろ聞きたいしねぇ。
でも写真ももらっているし、旅立ちを見送ろうかな~。

とりあえず1回引き止めちゃったけど、ちょっと考え中‥



あと、さきほどローンを一括振込してきた。
いよいよ明日からは2階建てになる~~♪♪♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

