おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


イヂワル
ホンマがもそ~~っと出現。
まだ保険には入っておらず、かなりシカトしていたのでちょっと会話してみた。




。。。でも、わざと所持金を少なくしておいたので「保険入るよー!」って返事しておいて、この反応を楽しんでしまった~。
何度か同じことしてたら違う反応が来るかと思ったけど、アタシいいかげん性格悪すぎ‥と反省し、その後で保険には加入しておいたよ。

なんせ相変わらず蜂から逃げられない&捕獲できない日々を過ごしてるから、あっという間に回収できる予定(笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

