おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


自然現象。。
いろんな色の花を咲かせたいとは思いつつ、その方法が分からずに適当に植えていた。
そうしたら、さっきピンクの薔薇が咲いているのを発見~!!




こないだは黒いコスモスが咲いたけど、ホントーに適当に植えて気づいたら勝手に咲いたため、また増やしたくても増やせない状態。。。(泣
もっともっと、いろんな色でたくさん咲かせてみたい。
これは要調査ですわ。



で。。。。初めてグレースに会った。
それで、これまた適当に質問に答えていったら『かびたふく』をもらい、さらに『ちょんまげ』にされてしまったにょ~~!!

20060929210848.jpg


(写真で見たらなんだかハゲてるみたいだ‥笑)

いきなり変身しちゃって最初ビックリしたけど、あまりに似合ってて可愛かったので現在もそのままちょんまげをキープ中☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

