おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


今年最後の大物?
秋の虫取りは"あまり大物は期待できない"と聞いていたのに、この日に限ってニジイロクワガタを一晩でなんと4匹もGET!!




クワガタっちはもういなくなったと思っていたのでビックリ!

今のローンが終わるとやっと2階建ての家に住めるので、ありがたい収入になったわ~♪
ローンはこつこつと返さずに、とりあえず全部貯金しておいて利息がついてから一括払いで支払う予定。
あと5万弱、がんばろ~。


話は全く変わるが、最近ぺりみが好きだ。
オトコの俺様系は嫌いだけど、ぺりみのこの性格・態度がなんともいえず憎めない。
だからわざと毎日夜遅くに貯金しに行ったり、何度も話しかけて弄りまくり(笑

20060926112546.jpg


リアルでこんな感じの友達がいるようないないような。。
もっといろんな話しがしたい今日このごろ。。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

