おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


別れの予感
ここんとこチーフがやけに優しかった。。。
もともと一番はじめにムカついたヤツだったけど、なんとなくチーフの俺様系は許せるようになってきて最近はよく話してた。

そしたらいろいろプレゼントくれたり、夜道で近くにサソリがいることを教えてくれたりといろいろ優しいのだ。
こんな意味深な手紙もくれたりさぁ(笑
20060923110759.jpg


そして昨夜とうとうチーフの写真をゲット♪♪
コイツいいヤツじゃん!って喜んだのもつかの間のこんなセリフ‥

20060923105151.jpg


もう引越し時期は近いのかな~。。。
さみしいな~。。。



ちなみにピーチクは2度目の引越し宣言。

20060923110446.jpg


今回は素直に「バイバイ」しちゃったヨ。
ホントはまだ写真もらってないし、好きなキャラだったからもう一度引き止めようと一瞬思ったんだけどね。
新たな出会いを選択しちゃった。。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

