おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ガーデニングDAY
いろんなところに咲いている花をよく蹴散らかしてしまうアタシは、ぜったいに走らないスペースを作るべく、花壇の中に花を植えることにした。

そして試行錯誤のうえ、ちょっと村の端の位置へバラとコスモスの花壇が完成~♪
あまりデカイ花壇だと意味がないので、これくらいの大きさのをいくつか作っていく予定。
場所が決まったので、パチンコを持って奥へダッシュする時もとりあえず花達は安全(笑

20060922205253.jpg

20060922205605.jpg




ちなみに黒いコスモスが咲いているのを発見したが(写真はないけど)、配合のイロハを知らずに適当に植えたらできてしまったため、できればもう一度咲かせてみたいが何を組み合わせたらいいのかは不明‥‥
まだまだ知りたいことがたくさんありすぎる森の生活。。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

