おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


吉と凶
昨日のムシとり大会は、なんとか優勝をゲット~!!

20060918105826.jpg

っていうか、102ミリのアゲハ蝶で優勝できちゃったから、初心者のアタシにちょっとは気を使ってくれたのかしらねぇ(笑
レベルはなんでも、とにかく優勝はウレシイものだわ。

で、夜に木をゆすりまくってたら初めて蜂にやられた!
あまりに油断しすぎ。
見事な腫れっぷりで、サングラスでもかけてあげようかと思ったけど、せっかくなので素顔をさらしたままみんなとしゃべってきた。。。
20060918105836.jpg



それはそうと、アタシは昨日どうしてもカブリバには会っておきたいと思っていたのに、
午前中時間がなくて会えなかった‥‥
また1週間待つのか~~~!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

