おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ゲーム邸


ボンから写真をもらった数日後、ポストに別れの手紙が届いてしまった。。。

20070512113227.jpg

久々にやっちゃった‥(泣
水遣りと住人チェック(?)は気をつけていたつもりだったのに、なぜかボンと会っていなかったことを忘れていたらしい。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして、まもなくやってきたのがアンチョビ。

20070512113237.jpg

一瞬、アヒルが去ってアヒルが来た!と思ったけど、よく見たらアヒルじゃなくてただ"トリ"という分類なのねー(笑

翌日、荷解きした部屋を拝見しにいくと、

20070512113244.jpg

ピンボール台だらけ‥
ゲーム趣味なのか営業中なのかはわからないけど、これからもちょくちょく遊びに来ちゃいそう♪


それにしても、アンチョビにバニラにキャビア‥そしてヒャクパーと、
だんだんアルバ村は美味しそうになってきてる?(笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

