おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


枯れすぎ!
なんだか週イチ更新もあやしくなってきた今日この頃。
なんとか村の環境だけは維持しておりますが‥

さて、アルバ村では先日グレオの家がダンボ状態に。。。
一瞬迷いもあったけれど、引き止めてもまたあまり頻繁に会えないから、きっとまた引越したくなるだろう‥という結論に至り(寂
ここは気持ちよく送り出すことを決意。





そしてグレオが旅立った後にやってきたのはコージィ。

20070426174156.jpg

カ、カエル~!
しかも顔がやたらと派手なんですけど~。

後ろ姿(というか後頭部)にちょっと衝撃を受けた中の人‥

20070426174202.jpg

模様というか"アナ"に見えてしまうのは私だけだろうか‥(笑


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さらに衝撃的な出来事!

アルバ村始まって以来、初めて24時間放置してしまった翌日。
もしかしたら消滅してしまった花があるかもと、おそるおそる森INしてみると‥

20070426174209.jpg

ぎゃーーーー!!
すずらん枯れすぎ!!!
写真の右半分もすずらんが埋め尽くされているんだけど、同じ割合で枯れている‥‥

他の花も枯れまくりで、村全体を回って水遣りするのにエライ重労働だったわ(笑
まあ、大事な花が消滅してなかったからよかったんだけどねぇ。

今後は時間がなくても水遣りだけは頑張ろう。。。

Comment

 秘密にする

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPY&Tackです♪
夫婦でブログを書いてます♪
主に『おい森』などのコトを書いてます♪
もし良かったら遊びに来て下さい♪
http://brown.ap.teacup.com/biokumard/
TOPPY&Tack | URL | 2007/05/06/Sun 02:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

