おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


交配開始!
最近DSの電源すら入れられない日々が続いている中のヒト‥
とうとう先週、友人に花の水遣りと住人とのコミュニケーションをお願いしちゃう始末で(ガーデニング大会にも参加したかったけど、そこまでお願いはできなかった‥笑)
そんなわけど本日久しぶりに森INしてみた。

おおっ!
いつのまにか紫バラと黒バラが咲いているではないですか♪♪

20070416124316.jpg

これでやーーっと青バラ育成スタート☆
最近なんとなく交配種が咲きやすい場所がわかってきたけど、試行錯誤しながらがんばろー♪

20070416124324.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

バラにうかれていたら、その直後にヒャクパーから写真をゲット♪

20070416124345.jpg

まだ特に何もしてあげてないんだけど。。。もしかしたら友人がたくさん遊んでくれたのかなー。
どうもありがとう(笑

あれ‥‥
そういえば先日おくたろうからも写真もらってたような気がする‥

20070416124352.jpg

やっぱりあった‥
ずっと放置していて、おくたろうごめん。
ヒャクパーと一緒にお披露目だ~♪


Comment

 秘密にする

こんばんはー
紫と黒のバラおめでとうございますっ!
青バラ育成うまくいきますように(人*´∀`)

ヒャクパーの写真GETおめでとうございまーす♪
いいことある日って、いいこと続きますよねー。

写真のおくたろう、怒ってる気がして怖いですわー^^;
ちえ | URL | 2007/04/16/Mon 22:40[EDIT]
おぉ~
村の管理をしてくれるなんて、いいお友達ですね(^^)
住人とも仲良くしてくれて♪

これからは青バラ育成ですね!
植え替えをした場所が、アルバ村の交配しやすい場所なのですね。
早く咲いてくれるといいですね~e-343
ゆうこ | URL | 2007/04/17/Tue 13:26[EDIT]
>ちえさん

ありがとうございます♪
青バラは期待しないで気長に待ちます(笑

おくたろうはこの表情が真顔みたいですね。
いつもこんな顔で村を闊歩してますよー(^u^)


>ゆうこさん

森仲間が身近にいるのは助かりますねー(*'‐'*)
人の村は新鮮でおもしろいみたいです。

青バラ、いよいよ育成スタートですが、
交配しやすい場所も『なんとなく‥』という感じなので
まだまだ苦労しそうです(-∧-)
ドリ | URL | 2007/04/21/Sat 11:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

