おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


グレオBirthday
まずはリアル生活にて。
プロバイダの契約を変更したので設定し直さなくてはならなかったのに、あまり家にいなかったためずっと放置。。。(汗
数日間ネットとは無縁の生活を行っておりましたが、やっと本日より再開できました~☆★☆


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、4月上旬のアルバ村では早くも住人の入れ替わりが。。。



間違って(?)永住処理になっていたマコトが旅立っていき、翌日やってきたのは可愛いバニラちゃん。

20070407190037.jpg

うぉ~、名前のとおり真っ白!
いつも撮影にはケータイを使っているけど、バニラをうまく撮るのはむずかしそうだな‥


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして本日4月7日はグレオの誕生日☆
フリマもそこそこに、急いでグレオ邸へ。

20070407190045.jpg

ほほぅ♪
やっぱりお祝いに来ていたのはおくたろうでしたか。
なんとなく男の友情でかけつける予感があったけど、見事に似たものコンビで盛り上がっている中へおじゃまするドリ。

グレオへのプレゼントは、もちろん最近欲しがっていた化石。
誕生日だからフリマで売らずにプレゼントするよ♪
20070407190052.jpg20070407190202.jpg

すごく喜んでくれたみたいで、こっちもなんだか嬉しいわ~。

。。。ところで、グレオが最後に語ってた一言。

20070407190211.jpg

あなた一体今日でいくつになったの???

Comment

 秘密にする

こんにちは~。

バニラ 可愛いですね~ 前ちょっとだけうちの村に
いたけど優しくていい子でした(*^m^*)
色白すぎて見にくかったけれど(笑)

グレオお誕生日おめでとう♪
密かにグレオ好きです(¬w¬*)

見開かれた目のグレオとおくたろうとのツーショットいいですね~。なんだか男くさい友情を感じますw
さくらじまも男盛りといってました。かなりおっちゃんですよね
( ̄w ̄)ぷっ
ノエル | URL | 2007/04/09/Mon 08:39[EDIT]
>ノエルさん

バニラはいいコですねー。
見た目と性格が合ってるのでホントに可愛いです☆

グレオはけっこう歳いってますね~
たまに人生を語るし‥笑
いい兄貴ってかんじですよ( ̄w ̄)

ドリ | URL | 2007/04/16/Mon 13:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

