おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


チェリーブロッサム
カブを購入しようと森INしてビックリ!!
そうか、今日はもう4月1日だったんだ。



見事に桜が咲いてるー♪
たしか掲示板では"4月1日は7分咲き"って予想だったから、満開になったらまた違った感じに見えるのかな。

だけど針葉樹のイルミ同様、やっぱりすべての広葉樹がサクラの木ではなかったのね~。



~*~*~*~*~*~*~*~


さて。

これまでドリがひたすら貢いできたレベッカ嬢ですが、ようやく思いが伝わったようで。。

20070401104216.jpg20070401104224.jpg

いやー、長かったなぁ。
化石と風邪をひたすら繰り返していたけどね(笑

今レベッカの部屋は博物館と化しているから、これからはかわいい家具をたくさんプレゼントするわ♪♪


Comment

 秘密にする

そうなんですよね~
私は3月中に、並木道の針葉樹を全部
広葉樹に植えなおしたんだけど、
やっぱり 桜はまばらにしか咲いていません(^_^;)
わかってはいたけど、寂しいですね(笑)

レベッカの写真も、おめでとうございます!
ご自宅の雰囲気もとても素敵です。
オシャレなバーみたいですね♪
ゆうこ | URL | 2007/04/01/Sun 12:42[EDIT]
>ゆうこさん

やっぱりゆうこさんの村の桜もまばらですか。
咲いているところと広葉樹のままの場所が
なんだか偏っている気もします。
全体が桜で満開になればいいのに
ちょっと物足りないですね~(-。-;)

レベッカの写真を飾っている部屋は
お察しのとおり、2Fのバー風な部屋なんです。
いろいろ試行錯誤中なんですが、
納得のいくレイアウトができたら
いつか自宅公開の記事も載せたいと思ってます♪
ドリ | URL | 2007/04/01/Sun 14:12[EDIT]
こんばんは
さくら咲きましたね♪
きんのオノもGETできたので、いっそ全部を広葉樹にと思ったんですが。
思っただけでやめました(笑

写真GETおめでとうございまーす^^
土曜はフリマだから化石回収ですねw

ワタシもカフェバーみたいな部屋欲しいんですが。
センスなくて、いまいち作れない^^;
ちえ | URL | 2007/04/03/Tue 23:22[EDIT]
>ちえさん

桜は広葉樹全てに咲いて満開になりましたねー。
もっとたくさん植えておけばよかったと、
ちょっと残念な気持ちです(;´д` )

部屋のレイアウトってむずかしいです。
たくさん置いても「床がぬけちゃう」になるから
アイテムの配置とか考え出すとけっこう悩みますー(´ρ`)

欲しい家具もまだまだあるし、
やりたいことは尽きないですね(/ω\)
ドリ | URL | 2007/04/07/Sat 19:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

