おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


お得な買い物
グレースに渡す袖の下。
いつもどれくらいにしようかと迷うところだけど、今までの経験上たくさん渡してもグレースブランドが貰えないので、今回もテキトーに3000ベルにしておいた。
そしたら、意外なことに『いちごのふく』!



デザインを見て前からすごく欲しかったから、もしかしたらかなり安く入手できちゃったようでラッキーなのかな~♪
(一緒にコーディネートされたオレンジニットはいらないけど‥笑)



~*~*~*~*~*~*~

さて。。。
今週アルバ村から旅立っていったのはタンタンだった。

20070331151231.jpg

ゆきだるま家具をがんばってプレゼントし続けたけど、結局間に会わず全部は集められなかったっけ。
けど、季節が変わって引越しするまでずーっと大事に持っていてくれたからうれしかったな。
あ、よかったら壁紙も持っていってねー♪


そして新たにやってきたのがルーシー。

20070331151238.jpg

ねぇ‥
初めましてのあいさつだからって、何もそんなに震えなくても‥笑

Comment

 秘密にする

こんばんは
これからコメントは ちょこ改め。
「ちえ」にしようと思います。
混乱させてしまうようで申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

本題w
いちごのふく!!
もうすごいすごい欲しくてたまんないんですーっ!!
しかも3000ベル・・・うらやましいっ!!
ドリさん、いちごのふく着てすごい嬉しそうな顔してますね(´∀`*)

しかしルーシーさんの震え方は・・・笑

村マップ今気づきました^^;
池4つですかー多いですねー。
海釣りしやすそうでうらやましいです♪
ちえ | URL | 2007/03/31/Sat 23:11[EDIT]
>ちえさん

これからは「ちえさん」ですね♪
改めて、これからもよろしくデス( `・∀・´)ノ

グレースブランドのふくって、5~6000くらい必要かと思っていましたが、
どうやらそんなことないみたいですねー。
これからも3000ベル前後で粘ってみようと思います(笑

村マップは昨日ようやく完成しました♪
私も言われて気づいたんですが、池が4つって多いらしいですね。
長い海岸があるので海釣りはしやすいですねー(´∀`*)ノ
ただ、最近ぜんぜん釣りしてないです。。。(笑
ドリ | URL | 2007/04/01/Sun 11:10[EDIT]
うおパンダのつギは[ブタ]ですかしかもすこしきんちょうしてる・・・・フフフあたしみたいです・・・・・
Guestさん | URL | 2007/04/18/Wed 18:02[EDIT]
色付きの文字v-170v-62色付きの文字色付きの文字[太字]太字の文[/太下線の文色付きの文字字]斜体の文v-4
Guestさん | URL | 2007/08/12/Sun 13:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

