おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


金庫をお持ち帰り
ずっとメイン部屋で置物と化していたあかつぼ
いつからあったんだろうと調べてみたら、1ヶ月以上も放置していたみたい。。。
もうそろそろ、つねさまに渡してもいいかな~と思って持って行ったら、さっそく食いついてきた(笑

20070327185211.jpg

気前よくあかつぼを渡し、交換した大きな金庫をかかえて帰ってきたドリ。

次はたぬきちかぁ~。

20070327185224.jpg

いやいや、ひとまず自宅でゆっくり拝見させていただくわ。
意外と頑丈そうな大きな金庫なのね~。
カブが保管できる専用金庫とかならうれしいのに。

すぐ渡しちゃったら寂しいので、またしばらくココに置きっぱなしになりそう‥(笑

Comment

 秘密にする

こんばんは
金庫GETおめでとうございます(人*´∀`)

たしかにカブが保存できるアイテム欲しいですよね^^;
専用金庫だったら本当に活用できるなぁw

一番上のつねきちのしっぽ。
ぶんぶん動いてるカンジで可愛いですね♪
いつも正面からしか見てないので気づかなかったです。
ちょこ | URL | 2007/03/27/Tue 20:42[EDIT]
>ちょこさん

カブ金庫、ほしいですよねー。
保存期間は限定されてもいいから、1週間しまっておける場所がほしいです。
あ、でも調子にのって買いすぎてしまうかも~(∀`*)ゞ

つねきちのしっぽ、たしかにブンブンしてますね(^u^)
話している時には気づきませんでしたが。。
やっぱり狐も、うれしい時にはしっぽを振ってしまうんですね(笑
ドリ | URL | 2007/03/27/Tue 21:24[EDIT]
おめでとう♪
私も金庫をすぐに渡してしまうのが惜しくて、
随分と長い間、部屋に飾っていた事があります(^^)
喫茶店みたいな部屋にして、模様替えするまでは
そのまま置いていたような気がします。

カブ金庫は切実に欲しいですね~(笑)
私は村に埋めているので、買い&売る時にはいつも野良作業です(^^;)
ゆうこ | URL | 2007/03/28/Wed 15:30[EDIT]
>ゆうこさん

金庫は、たぬきちにはいつでも渡せると思うと、
ずっと部屋に置いてしまうような予感がします(笑

カブは地面に埋めているんですかー?
私は、落し物置き場と部屋に保管できる分しか
今まで買ったことがないんです。
埋められれば思いっきり買うこともできますね♪
野良作業、大変そうですが‥ヘ(><#)ノ
ドリ | URL | 2007/03/31/Sat 15:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

