おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


休日の外出


掲示板をちゃんとチェックしていなかったら、いつの間にか桜の開花予想が出ていたのね。
来月になったらどのくらい桜が咲くのか、今からお花見が楽しみだわ♪


さてさて、本日は久しぶりにエムが登場~。

まったり村のよもぎ君から『むらさきバラが咲いたから見においでよ~♪』とのお誘いを受け、どうせなら男同士で遊ぼうじゃないかとエム君がお出かけすることに。

20070318174033.jpg

(左:エム、右:よもぎ)
うわぁ~、キレイだね~☆
こんな間近で見たのは初めてで、ウットリとしばらく観賞タイム。。。
ウチの村でも早く拝みたいものだわ。

その後、数日前からキングがいるとのことでお宅拝見に行くと、なんと!玉座が2つあるじゃない!!
で、せっかくなので2つとも座らせていただくことに。

20070318174046.jpg20070318174054.jpg

どちらに座ってもすぐに近寄ってくるキング‥
怪しいものではありませんから!
こんなデカイもの欲しくても盗めませんから!!!

よもぎ君は、毎日ひたすらいろんなイスをプレゼントしまくっているとのこと(笑
たしかにイス&ソファだらけのキング邸だったけど、贈るのはたしか1マス分の大きさのアイテムでいいんじゃ‥‥

がんばれよもぎ♪


それから‥
帰り際に何気なく訪問してみた住人に一目惚れ~

20070318174102.jpg20070318174112.jpg

かっ、可愛い~~☆
クロニャンコ大好きっ☆

いつでもどうぞお越しくださいな。
旅立ちの時には"お引越し大作戦"を決行??

Comment

 秘密にする

こんばんは
うわー開花予報、気づきませんでした^^;
早速チェックしなきゃ。

おおーぎょくざを持つという噂のキングさま!
しかも2個ですかっ!!すごいw

キャビアちゃん可愛すぎです♪
黒猫ちゃん大好きなんですよー。
うわーうわー鼻血出そうなくらい可愛いです^^
ちょこ | URL | 2007/03/19/Mon 23:18[EDIT]
>ちょこさん
キング=玉座とは聞いていましたが、
まさか2個持ちとはおどろきましたよ~
なかなか手放してくれなさそうですけどねヾ(´▽`;)ゝ

ちょこさんも黒猫ちゃん好きなんですか?
私はリアルで一緒に暮らしているので、
キャビアに会った瞬間、
ウワー!っと反応してしまいました(笑
ホント、鼻血出そう。。。(=´∇`=)
ドリ | URL | 2007/03/20/Tue 19:11[EDIT]
はじめまして!
ブログサーチしててたどり着きました!
うちの村にもキングいますが、玉座なかなか捨ててくれません・・・(笑)宝箱はあっさり手放してくれたのですが。
うちのキングくんは、ゴンザレスに片思い中…
フリマの日も、ゴンザレスの家具はいいにおいがするから欲しいと言ってました。危険な香りです。
| URL | 2007/04/07/Sat 21:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

