おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


引越しブームはまだまだ続く
アルバ村では今週も相変わらず住人の出入りが激しい。
3ごうが村を去り(←ちゃんとお別れできず。。)新たにやってきたのはアヒルのボン。



え?ちょっと『ママ』ってなに?
アタクシ、あなたのママではないし、ましてアヒルではないですから(笑
四角いメガネが妙に似合ってて可愛いけどー☆


そして‥これから旅立とうとしているのはメルボルン。

20070317114012.jpg

このコは今まで何度も引越しを引き止めてきたから、今回は気持ちよく送り出してあげることにしたよ。
泣き虫だからちょっと心配だけど、元気でねー☆



さて、今週とってもめずらしくカブ価が高騰。
といっても300台のプチですが‥

20070317114019.jpg

3月いっぱいは中の人の都合で平日の午前はチェックできないんだけど、久しぶりに午後に高騰してくれて300ベル代でも大満足!
落し物置き場とか部屋の中とか、2週間ほど保管していたカブを一気に売ってかなりスッキリしたわ~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

