おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく出現!
ずーーっと待ちに待っていた黒いバラが、やっと1輪咲いたーー♪




パンジーの交配種がやたらと増える場所に赤バラ畑を作っても、ピンクチューリップが咲きほこる場所に白バラ畑を作っても、まったく交配する気配がなかったこの村。。。
どうしたものかと思っていたところ、まったく予想外の北のはずれでヒョッコリと咲いているのを発見。

初黒バラはどのように扱うか迷うわー。
青バラのために保管しておきたい気持ちと、せっかくだから金バラを作ってみたい気持ち‥

ひとまず家の中へお持ち帰りしちゃおう♪



さて、ただいまグレオが風邪ひき中なわけで。。。

20070312205656.jpg

おいおい、ここまで弱る住人は初めてかも~
さらに薬を持っていなかったから泣き出した!

20070312205711.jpg

母ちゃんて‥
男の子のほうが世話が焼けるのかしらねー。
あまりの可愛さにソッコー薬を買いに走ったのはいうまでもなく‥(笑
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはようございます
黒バラおめでとうございます(人*´∀`)
ワタシは青バラの存在知らなかったので。
即効、金のバラにしちゃいました^^

しかしグレオw
その傷だらけの危険な顔で大泣きw
これはかなり可愛いですね♪
うちのグレオもこんな可愛いトコ隠してるのかしら。
ちょこ | URL | 2007/03/16/Fri 07:48[EDIT]
>ちょこさん
ありがとうございます☆
青バラの存在は、きっとblogをやってなかったら
今でも知らなかったと思います(^m^ )

グレオの傷、一体どんな修羅場をくぐってきたんでしょうねー(笑
風邪はもう完治して、オレ様っぷりを発揮してますが、
可愛い表情がもっと見れるといいですねーo(^。^")o
ドリ | URL | 2007/03/17/Sat 12:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。