おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


大物(?)が引っ越してきた!
たくさんいる住人の中でも、トップを争う個性派キャラのグレオが、
とうとうアルバ村にもやってきた!!



いや~、こんなにお近づきになれるとはある意味感動♪
そうそう、そのかまぼこ目(つき目?)が見たかったんだよ~~

グレオは一体どんな部屋に住むのかと、興味津々で翌日訪ねてみると‥

20070308210504.jpg


‥‥。
‥‥‥‥。

ドアを開けるといきなりテレビがこっちを向いてお出迎え。
さらにロッカーらしきものが2つもあっちを向いている。

彼のセンスは謎だな‥



そして、もう一つかなりビックリな出来事。

何気なくメルボルンの家に行ってみたら‥

20070308210510.jpg20070308210515.jpg

えぇ~!
そんなにしゃべってなかったっけ??
たしかにちょっと久しぶりな気はするけど(笑

永住処理はしていないのに、引っ越さないで1週間も待っててくれて感謝デス☆


Comment

 秘密にする

グレオ来たんですねw
うちの村にも前いたけれど
強烈な面構えなのに意外と笑顔が
わたしのツボで好きでした(*^m^*)
にしてもロッカー2つとは。。
汗臭そう( ̄w ̄)

アンバランスな家具の起き方にも
こだわりを感じますね(笑)
ノエル | URL | 2007/03/10/Sat 22:28[EDIT]
>ノエルさん
グレオの表情って一見すごいけど、
笑顔とかにハマるとかなり惚れます(笑

ロッカーはかなり大事なものを保管しているらしく、
マイブームの化石をプレゼントしても
まだ2つとも使用中ですよ。。。ノ(´д`)
ドリ | URL | 2007/03/12/Mon 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

