おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


先週末のあれこれ
最近の中の人、毎日いろいろ多忙なためになかなかblogの更新ができず。
少しずつ時間をとっては毎日森に行って、水遣りと交配種チェックはしているんだけど、住人との交流までは時間がとれない日々‥

そしたら先日出戻ってきたばかりのジャンが‥



あら、放置しすぎちゃったみたい。
何もおかまいできませんでゴメンナサイ。。。


あと、荷解き後のおくたろう家にまだ行ってなかった事を思い出し、いそいで訪ねてみておどろいた!!

20070305141715.jpg

すごい!完ぺきに宇宙空間が出来上がっている!
ここまでアイテム揃えて引っ越してきた住人は初めてかも。

20070305141722.jpg20070305141728.jpg

おくたろうの男のこだわり(?)で造り上げた隠れ家、見事ですよ☆

Comment

 秘密にする

こんにちはw
ジャン 早々の旅立ちおめでとうございます(¬w¬*)
また戻ってきたらすごいですね~ 一種の物忘れ病?(笑)

おくたろうの出来上がった男の部屋に
びっくりです(*^m^*)
タコなのに宇宙にロマンを求める・・・
渋いです。。
ノエル | URL | 2007/03/05/Mon 16:11[EDIT]
>ノエルさん
ジャン、今回もやはり長居はできなかったみたいです。
ぜんぜん通信していないから、また戻ってきちゃうかも‥〔≡_≡;〕

おくたろうの部屋は感動しました~☆
ホント、タコなのにって感じですけどね(笑
もしかして宇宙人のイメージに近いから??(^w^)
ドリ | URL | 2007/03/05/Mon 17:34[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/05/Mon 18:46[EDIT]
こんばんはー
出戻りジャンも旅立ちですかーさびしくなりますね(´・ω・`)
タコ!
この部屋からすると、やはり火星人に見えてしまします(´∀`*)
きっと今度の歌の日には。
彼の故郷の星の歌がww

うわースペースシャトル!!うらやましいっ><
ちょこ | URL | 2007/03/07/Wed 23:14[EDIT]
>ちょこさん
"宇宙+タコ"だと、やっぱり火星人のイメージになりますよね~(^u^)
うたの日、ぜひ美声(?)を聞かせてもらいます(笑

スペースシャトル、初めて見ました。
ここまでアイテムが揃っているのかと感心しつつも
ちょっと欲しくなってきた今日このごろ‥\(▼▼メ)
ドリ | URL | 2007/03/08/Thu 21:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

