おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ティッシュいただきました
貯金がやーーーっと100万ベルを達成☆★☆
これまで大きなカブ価高騰にも巡り合えず、コツコツとなんとか貯めること4ヶ月。

20070301201045.jpg

ティッシュが届いたので、さっそく部屋で使わせていただくわ♪
次は1000万ベルが目標かな~
(冠が入荷したら即使ってしまいそうだけど‥笑)


さて。。。
アルバ村ではモサキチが旅立った後、まったく同じ場所にまた家が建った。

誰だろうと表札も確認せずに勝手に家へ駆け込んでみると‥

20070301201051.jpg

え‥
なんかすごーく睨まれてる‥‥
モサキチ兄さんに初めて会ったときの事を思い出しちゃったよ。

でも勇気を出して話してみると、意外と笑顔がかわいいタコさんみたい。

20070301201058.jpg

明日からよろしくー♪

Comment

 秘密にする

おはようございまーす
ティッシュGETおめでとうございます(人*´∀`)
なんに使うか分からないけど花粉症なワタシは1箱じゃ足りないなあとw

おーおくたろう来ましたかっ。
足はやはり8本かしらww
げつめんのゆか・・・なかなか入手できません(ノω・、) ウゥ・・・
ちょこ | URL | 2007/03/02/Fri 06:42[EDIT]
>ちょこさん
あらら、ちょこさん花粉症ですかー?
せっかく貰ったけど使い道がなく、
ティッシュはすっかり置物と化しております。
できるなら差し上げたい‥(´▽`;)

おくたろうの足、よく見えなかったんですが
2本以上は確実にありましたよ~笑

ドリ | URL | 2007/03/02/Fri 20:19[EDIT]
アルバ村でスローライフ
おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます
大物(?)が引っ越してきた!たくさんいる住人の中でも、トップを争う個性派キャラのグレオが、
とうとうアルバ村にもやってきた!!



いや~、こんなにお近づきになれるとはある意味感動♪
そうそう、そのかまぼこ目(つき目?)が見たかったんだよ~~

グレオは一体どんな部屋に住むのかと、興味津々で翌日訪ねてみると‥




‥‥。
‥‥‥‥。

ドアを開けるといきなりテレビがこっちを向いてお出迎え。
さらにロッカーらしきものが2つもあっちを向いている。

彼のセンスは謎だな‥



そして、もう一つかなりビックリな出来事。

何気なくメルボルンの家に行ってみたら‥



えぇ~!
そんなにしゃべってなかったっけ??
たしかにちょっと久しぶりな気はするけど(笑

永住処理はしていないのに、引っ越さないで1週間も待っててくれて感謝デス☆

2007/03/08/Thu | 森のくらし
0 2
先週末のあれこれ最近の中の人、毎日いろいろ多忙なためになかなかblogの更新ができず。
少しずつ時間をとっては毎日森に行って、水遣りと交配種チェックはしているんだけど、住人との交流までは時間がとれない日々‥

そしたら先日出戻ってきたばかりのジャンが‥



あら、放置しすぎちゃったみたい。
何もおかまいできませんでゴメンナサイ。。。


あと、荷解き後のおくたろう家にまだ行ってなかった事を思い出し、いそいで訪ねてみておどろいた!!



すごい!完ぺきに宇宙空間が出来上がっている!
ここまでアイテム揃えて引っ越してきた住人は初めてかも。



おくたろうの男のこだわり(?)で造り上げた隠れ家、見事ですよ☆2007/03/05/Mon | 森のくらし
0 5
ティッシュいただきました貯金がやーーーっと100万ベルを達成☆★☆
これまで大きなカブ価高騰にも巡り合えず、コツコツとなんとか貯めること4ヶ月。



ティッシュが届いたので、さっそく部屋で使わせていただくわ♪
次は1000万ベルが目標かな~
(冠が入荷したら即使ってしまいそうだけど‥笑)


さて。。。
アルバ村ではモサキチが旅立った後、まったく同じ場所にまた家が建った。

誰だろうと表札も確認せずに勝手に家へ駆け込んでみると‥



え‥
なんかすごーく睨まれてる‥‥
モサキチ兄さんに初めて会ったときの事を思い出しちゃったよ。

でも勇気を出して話してみると、意外と笑顔がかわいいタコさんみたい。



明日からよろしくー♪
2007/03/01/Thu | 森のくらし
0 2 ≪前のページ | ホーム | 次のページ≫ ♪BGM~お好みでどうぞ♪
 Select Musics雪上がりの森の…BracingBac.主よ人の望み…Bac.アリア(D-dur)Pac.カノンShBe.ますShN.森の対話Rav.ボレロMusic STOP
©Plugin by PRSU


プロフィール


Author:
ドリ
◆スローライフにあこがれアルバ村で生活していたが、諸事情により10/23に新しいアルバ村へ引越し。
素敵な村を作ろうといろいろ考えているが、ひたすらマイペースの予定。。。

◆中の人は北国に生息。
30代の♀。
仕事も遊びもまったり。
ゲーム暦はほぼ皆無に近く、森のようなのんびりとしたコトなら‥と始めたらすっかりハマってしまった!



エム
◆クローゼットの整理が下手なドリの助っ人として同居を決めた。
村の整備&デザイン管理もしっかり任されている。
たまーにお出かけすることもあり。

★通信について
アルバ村ではまだWi-Fi通信環境が整っておらず、身近な森友とDS同士で楽しんでおります。

★コメント・TBについて
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。また、トラックバックは承認制とさせていただきます。
 
村マップ



池がなぜか4つもあります。釣りはしやすいですが、まっすぐな橋がないのがちょっと残念。。
アルバ村の住人




思い出の住人





写真ありがと♪





最近の記事
そういえばBD (06/08)
ゲーム邸 (05/12)
お引越し作戦 (05/07)
枯れすぎ! (04/26)
交配開始! (04/16)
グレオBirthday (04/07)
チェリーブロッサム (04/01)
お得な買い物 (03/31)
金庫をお持ち帰り (03/27)
ネイチャーDay (03/25)
カテゴリー
森のくらし (121)
イベント (7)
通信にっき (9)
リアルなお話 (4)
過去ログ
2007年06月 (1)
2007年05月 (2)
2007年04月 (4)
2007年03月 (11)
2007年02月 (14)
2007年01月 (15)
2006年12月 (28)
2006年11月 (27)
2006年10月 (26)
2006年09月 (13)
最近のコメント
ゆゆゆ:最短記録? (08/28)
ゆゆゆ:最短記録? (08/28)
:お得な買い物 (08/12)
sdfsdfgh:まだ早いよ~ (06/08)
TOPPY&Tack:枯れすぎ! (05/06)
ドリ:交配開始! (04/21)
:お得な買い物 (04/18)
ゆうこ:交配開始! (04/17)
ちえ:交配開始! (04/16)
ドリ:グレオBirthday (04/16)
どうぶつの森ブログ

petit *foret ~おいでよどうぶつの森~
++ マカロン村だより ++ おいでよどうぶつの森 ++
ゆっくり歩こう。
どこでもポカポカ
いこうよおいでよ あぶく村。
tempo rubato
ゴリゴリ村たいざい記
すいさい村のくらし。
おいでよ どうぶつの森 はかた村
森のさんぽ
おいでよ うにの村。
おいでよ キャッツ村+α
おいでよ のんびり村
きままな森生活
ペコポンむらを侵略であります!




アルバ村を登録! by BlogPeople

トラックバックpeople

おい森生活145日目(5月14日)
お悩みぺりこ
七変化
悲願の・・・
流星群のワイミーズ村へ♪
しあわせ村@開門中♪
りういちさん、みずはさん、かすがさんご来訪~迷子の再会~
8/25 ぼーーーーーーーーー
花火大会の終わりと共に。
マッハでいらした新住人。

Powered by BlogPeople

森のリンク
ほえあす どうぶつの森素材
おいでよどうぶつの森ガイド
おいでよどうぶつの森.com
おいでよどうぶつの森 情報まとめWiki
劇場版どうぶつの森
管理者ページへ
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

