おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

で、出戻った~!
ちとせと涙のお別れをした後日、すぐに新しい家が建っていたのでさっそく訪問したみた。

え‥‥‥???
ジャンじゃん!(洒落ではない‥笑)



しかも引越し当日ですでに荷解きしてるってナニ?
まるで昨日もおとといも、フツーにこの村で生活していたかのような出迎えっぷりなんですけど‥
話しをしてみると、間違いなく以前アルバ村にいたジャンだった。

まぁ、帰ってきたかったのなら別にいいけどね。
またヨロシクね。。。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんわw

去るものがいれば来る者がいるのだけど
出もどりキャラはなんか微妙ですよね~。
引越してきた当日にすでに荷解きが出来てるとは引越しの
プロですか?(笑)
春は引越しが多いみたいですね(¬w¬*)ウププ

ノエル | URL | 2007/02/26/Mon 20:27[EDIT]
えぇ~??
出戻りキャラは引越し当日に荷解き完了??

うちは今まんたろうくんが引越し準備中です。
恐らく今夜には旅立つかと。。。
次は誰が来るかしら。。どきどき。。
ちゃこ | URL | 2007/02/26/Mon 21:49[EDIT]
こんばんは♪
ペンギン村の出戻りの呪いが感染しましたかっヽ(゚Д゚;)ノ!!

ジャン一番最初にいました~♪
部屋中に流れる「けけマーチ」が楽しかった思い出が(´∀`*)

越してきてすぐ荷解き終了ってジャン引越し慣れしてますね(。-∀-)ニヒ♪
ちょこ | URL | 2007/02/26/Mon 21:56[EDIT]


>ノエルさん

春は引越しの季節。。とは言っても、
私の中では今回かなりの大物が旅立っていきました。
けっこう寂しいお別れだったので、
ジャンの出戻りがかなりノー天気に見えて
思わず笑ってしまいましたよヾ(´▽`;)ゝ


>ちゃこさん

早々に荷解きする住人は初めてだったので
ビックリというか面白いというか‥笑

新住人が来るまでは、
いつもドキドキワクワクですよねーo(^∇^)o


>ちょこさん

見事に呪いが感染したみたいですヾ(。><)
ちゃこさんの村にもいたんですねー。
うちのジャンは、どうやら1つの村に
長くいられない性格らしいですよ(>y<)
今回もいつまで住むことやら。。(笑
ドリ | URL | 2007/02/27/Tue 20:21[EDIT]
新住人が来るかと思ってドキドキしていたら。。。
まんたろうがなぜか思いとどまってまだ森に。。。( ̄▽ ̄;)
1回間違えて引き止めちゃったんですよねー。。
その後必死でバイバイ!!って言ったのに
駄目だったみたい。。
まだしばらくまんたろう君が森を闊歩いたします。。。
ちゃこ | URL | 2007/02/27/Tue 23:45[EDIT]


>ちゃこさん

あらら。。。
まんたろうクン残留ですか~

何度引き止めてもなかなか気が変わらない住人もいるのに、
いろんなタイミングがあるんですねー(*ノ_<*)

ドリ | URL | 2007/03/01/Thu 20:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

