おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

雪解け前のお別れ
先週、ついに引越しラッシュが始まった。
アルバ村では住人のまとめ役とでもいうような、兄さん・姉さんが続けて引越しを決めたのだ。

20070225112843.jpg

ずいぶん迷ったけど、もう何度も引き止めているからね。
今回はスパッと気持ちよく送り出すことに決めた!

ちとせが引越した後、あわてて後を追うように引越していったモサキチ。
この2人、ホントに仲がよかったからなぁ。。
もしかしたらどこかで待ち合わせして、実は今一緒にいたりしたら安心なんだけどな~(笑☆


そして‥
モサキチからの手紙が届いた朝、森には春がやってきた。

20070225112900.jpg

緑がまぶしい‥
なんだかワクワクする~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはようございます^^
おひさしぶりです♪
昨日の森の緑はまぶしかったですよねー。
こういう季節感まさにスローライフ(´∀`*)

ちとせちゃん、とうとう送りましたかっ!
涙涙ですね(´;ω;`)
モサ様はワタシ・・・・手放せないww

ピジョンミルク・・・・なぜか答えてくれませんよねー。
ガンガン入れてもらってますww
出したてなのか保存してるのかは気になりますが(笑
ちょこ | URL | 2007/02/26/Mon 07:06[EDIT]
>ちょこさん
この2人の引越し‥
すごーく迷ったんですけどね。
先にちとせを見送ったので、
ラブラブだった(?)モサキチも一緒に
思い切ってお別れしちゃいました(ρ_;)

ピジョンミルクの保存方法って
ちょっと気になりますねー(笑
ドリ | URL | 2007/02/26/Mon 20:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

