おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

待たせてゴメン
本日はローランが来村。
チャチャっとおつかいを済ませ『こうやのゆか』をもらった。
その後、住人にごあいさつ‥と少し歩き始めたところで自宅にターバンが飾ってあることを思い出す。

そういえばローランにプレゼントするモノだったっけ‥
たしか12月中旬くらいからずっと暖炉の上に飾ってあって(たまに被ってみたりして)、すっかりインテリアの一部と化していたためローランに会っても渡すことを忘れていた。
ずいぶん出し惜しみしちゃったなぁ‥笑

なので、本日やっとプレゼント☆



やっぱり嬉しいよねー。
すごく待たせちゃったよねー。
今日ちゃんと思い出せてよかったよー♪

‥ってアナタ‥!

20070219160403.jpg

ドリ、カンペキに喰われてますけど!!
そんなに嬉しかったんですかぁ~。。


そして、興奮ぎみのローランからはあかつぼをいただいた。

20070219160411.jpg

大きさが分からなかったんで、とりあえずテーブルの上にと思ったら想像以上に大きかったわ。

アレ‥これはどなたにプレゼントするんだっけ??
まぁ、後ほど要調査です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんわ~。
待ち人って本当に待ってるときには
現れず忘れた頃にふらりと現れるんですよね~(*^m^*)

顔・・・吸収されてるのかと思いました
( ̄w ̄)ぷっ
アカツボて意外と大きいのですね。
たしかツネキチにプレゼントでしたっけ。
(違ったかなぁ・・)上手くいくこと祈ってます~☆
ノエル | URL | 2007/02/19/Mon 20:33[EDIT]
わぁっ赤ツボってそんなに大きいんだ!(^^;
良いなぁ~私も次にはもらいたいなぁ~
今ターバン一つあるんですよぉ~~(^m^)
私も顔を食われるように頑張ります(?

確か赤ツボはつねきちだった気がしますよ~
たぬきち写真コース、ですよね?
楽しみですねぇ(^^)

ちゃこ | URL | 2007/02/19/Mon 22:27[EDIT]
>ノエルさん
待ち人は忘れた頃にやってくるので、
大事な用事も忘れてしまうんですね(笑

あかつぼはつねきちでしたか~。
情報ありがとうございます☆
彼なら毎週必ず会えるので、
忘れずにつぼを渡せそうですね(^u^)
ドリ | URL | 2007/02/20/Tue 23:08[EDIT]
>ちゃこさん
あかつぼ、テーブルに出現した時はびっくりでしたよ(笑

こんなに間近でローランと話したのは初めてで、
意外と顔が大きいんだな~と再確認‥(>y<)

ゴールはたぬきちですね。
情報ありがとうございます☆
写真めざしてがんばります♪
ドリ | URL | 2007/02/20/Tue 23:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

