おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


春の気配
なんだかいつもと森の雰囲気が違う。



そーか!
広葉樹から雪が解けて、緑の葉が見えてる~。
もうすぐ森に春がやってくるんだと思ったら、なんだか急にワクワク♪


すっかり日課となっていた雪だるま作りだけど、あと何日できるのかな。

20070218123002.jpg



そういえば昨夜、3ごうからやっと写真をもらった。

20070218123013.jpg20070218123019.jpg

ありがと☆大切にするねー

‥これで、まだGETしてないのはレベッカ1人となった。
レベッカには8人の住人のなかでも一番いろいろ貢いでプレゼントしてるんだけどな~。。
やっぱり見返りを期待しているのがバレているのか‥(笑


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

