おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


あてにならない‥
雪まつりが終わり、ぞくぞくと訪問者がやってくるアルバ村。
一昨日のししょーに続き(記事は無い‥)、本日はハッケミィがやってきた。



いつも運命は"逆位置"ばかりであまりいい内容ではなかったけど、今日初めて"正位置"が出た。
以前どこかで、正位置だと転ばないっていうウワサを見たのを思い出し、試してみようとダッシュができる海辺へ移動。


そして、久々に砂浜をおもいっきり走ってみる!!!











20070215181259.jpg



転んだ。。。。。



20070215181311.jpg



ふん‥
噂なんてこんなもんさ‥



それと、さっきからどこを探しても化石が1つ見つからないんだけどね。
はやくお祓いしてもらったほうがいいかな。。。
(無関係!?)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

