おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

森シャープ
どうぶつの森のシャープペンをGET♪

20070213145657.jpg

実は『小学四年生2月号』の付録。。。
といっても、中の人に小四の子どもがいるわけではなく、友人からの情報で思わず注文しちゃった(笑

うまく撮影できなくて見づらいけど、シャープには小窓が4つあって、カチカチするたびに小窓からいろんなキャラが顔を出すしくみになっているもの。

ちなみに右側の写真だとちょうど、ぺりおととたけけが出ているところ。
なーんか可愛くて、意味なくカチカチしちゃう♪

徐々に森グッズが増えてきたかも~

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! 小学4年生の付録ですか。文房具として売ってるのかと思いました。可愛いですね♪
ムスメは今おい森の定規と下敷き使ってるけど実は私が使いたいです(笑)

最近いろいろ多いですよね。
ガチャとかも種類多くなってきて ムスメをだしにして手に入れてます(¬w¬*)

ノエル | URL | 2007/02/13/Tue 20:43[EDIT]
こんばんは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい可愛い付録ですねっ♪
これは実用的でイイなあ(人*´∀`)

ワタシ、ムダにがちゃぽんの中身だけ売ってる店行ってしましますww

ブログ写真無くなったんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
実はうちも一度FC2がダウンして。
2週間分ぽっかり消えました( Д ) ゜゜
戻ってこなくてショックですよー(ノω・、) ウゥ・・・
さきほどの記事見たら思い出しちゃって。
なんか急に不安になって他に移ろうかなと考えちゃいました^^;
ちょこ | URL | 2007/02/13/Tue 21:16[EDIT]
>ノエルさん
定規と下敷きですかー。
いろいろ集めると文房具コンプができそうですねo(^。^")o

ガチャも今はたくさん種類が出てますね。
見ると欲しくなるので、なるべく近づかないようにしてます(笑

ドリ | URL | 2007/02/13/Tue 21:18[EDIT]
>ちょこさん
私もこれまではガチャのみで、ちょっとずつ集めてました。
子供向け雑誌の付録はあなどれませんね~(~ヘ~;)

今回のblog画像消滅、本当にびっくりしましたよーヾ(。><)
今日もだめならFC2にメールしようと思ってたんですけどね。
無事に戻ってきてホっとしているところです。

ちょこさんは2週間分も消えちゃったんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)ヒドイ!
そういえば最近ダウンすること多いかも。
たしかに不安ですね‥
ドリ | URL | 2007/02/13/Tue 21:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

