おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


コンテスト結果発表
ゆきまつりコンテストの優勝者が、もう掲示板で発表されていた。



タンタンかぁ~。
ちょっと意外。。。
そういえば一回どこかで投票したかもくらいの記憶

20070211105936.jpg20070211105948.jpg

お?
村長もひっぱるわね~(笑

20070211110006.jpg20070211110016.jpg

え?
タンタンならすぐ後ろにいるよー。
村長もちゃんとお祝いを言ってあげなよ。

とは言ってみたものの、結局アタシがタンタンに伝えることに‥

20070211110048.jpg20070213143728.jpg

(どこが優勝のポイントになったのかは説明できないけど‥笑)
タンタンおめでとう~!




本音を言えば優勝者はまだ写真をもらっていないレベッカか3ごうが‥‥
テキトーに投票しちゃったからなぁ~
20070211110025.jpg

うぅっ、見透かされてる。。。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

