おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


お祭りのウラ
今日もやっぱりハイテンションな村長。



昨日は何時までそこに立ってたの?ちゃんと寝てるの?などと聞きたいところだけど、まぁ元気みたいなのでスルー(笑

昨日、いくつかの森ブロガーさんのページを拝見していたら『投票した住人は友好度がアップする』という情報があった。
そこで本日は、貢ぎまくっているにもかかわらず写真をいただいていないレベッカへ(家も見ずに)さっそく投票~!

20070206182014.jpg20070206182035.jpg

村長は何が言いたいのか意味不明。。。
もしかして『両手に花♪』って気分なのか。。。?


その後、レベッカに会ったら案の定"上から目線"でこっちが褒められちゃった~。

20070206182045.jpg20070206182052.jpg

実はロクに飾りつけなんて見ちゃいないんだぁ‥なんて言えない‥笑
純粋なゆきまつりとはいかないみたい。。。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

