おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ゆきまつり初日
ゆきまつりの遊び方をよくわかっていなかったので、森IN後にいきなり村長に話しかけてしまった‥

20070205201557.jpg

妙にテンション高めの村長さん。
ここで住人を1人選ばなくてはいけないことを知り、まだ誰の家も見ていなかったのでしかたなく一旦リセット‥

久々にリセットさんの説教をさんざん聞いた後(笑)、各住人のイルミを見に行ってみた。

どの家もキラキラしていて綺麗(みんな同じじゃん)☆★☆
この中から1人ってどうやって決めようかと思ったけど、よく見るとちとせ宅の周りには針葉樹が何本かあって一緒にキラキラしていて、家の横には交配種もいくつかあって全体的に一番かわいかった。

20070205201537.jpg

で、ちょっと家の中におじゃましてみたところ、なんと風邪をひいていたちとせ。

20070205201549.jpg

きっと寒い中がんばって飾りつけをしていて風邪をひいてしまったにちがいないと思い、今回のNO1はちとせに決定~☆


あらためて村長のところへ行ってNO1を知らせた後、少し雑談でもと思って話しかけたら‥

20070205201605.jpg20070205201618.jpg

‥あいかわらず面白いね、村長さん。
売ってるものならぜひ、もう1つ甲羅をプレゼントしたいところだよ(笑

Comment

 秘密にする

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!<前にも甲羅

ランドセル前に持った子どもみたいになりそうね~~≧(´▽`)≦アハハハ
私もそのセリフ聞けるかな?
しつこく話しかけてみよーっと♪(おい

あかぼんぼんニット帽がかわいい~~♪
ちゃこ | URL | 2007/02/05/Mon 21:51[EDIT]
>ちゃこさん
前に甲羅かかえてる村長を想像したら
かなり笑えますよね~
甲羅で防寒できるとは思えないけど‥笑
ほんと子どもみたいヽ(;▽)ノ

あかボンボンニットはずっと欲しくて
ようやく手に入れたものなので
当分の間は活躍してくれそうです(*^∇゜)v
ドリ | URL | 2007/02/06/Tue 12:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

