おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

略奪計画
またまた写真をGET♪
今回はマコト君。



特に今まで何もしてあげなかった気もするんだけど‥
まあ、くれるというものはありがたく貰っておきましょう(笑


そして本日のメインは昨日のフリマでの出来事。。。

タンタンが引越しをしてきた時から、部屋のど真ん中に飾ってあった『あかボンボンニット』
ずっと欲しかったのに冬になっても仕立て屋で見かけず、フリマでぜひ手に入れたいと思いタンタン宅へいったのだが「これは先祖代々の~」とかなんとかで売ってくれなかった‥(泣

仕方ないので今回はタンタンに思う存分買い物をしてもらう作戦を決行することにした。
そして、ダブって保存していたゆきだるま家具をこれでもかと売りまくり!!

その結果。。。

20070204154616.jpg

作戦どおり、ボンボンニットは不用品回収BOXへ~☆

ありがたく回収させていただき、タンタンに「ありがとう」を伝えに家へ行ってみる。

20070204154624.jpg

うぷぷ♪
帽子が飾ってあった場所にはデデ~ンとゆきだるまクロゼットが置かれているよ~
なんだか全く統一感のない部屋にしちゃってかわいそうなので、しばらくゆきだるま家具をプレゼントしていく予定にしたわ。

しかし、後ろから見つめるタンタン‥
ちょっとコワイ‥(笑

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ!
私も欲しい物が『先祖代々の~』で売ってもらえなくて泣く泣く断念したんですが、そういう手があったんですね!
次回のフリマはその作戦で行って見たいと思います♪
写真がとってもきれいですね!
見てて楽しいです♪
また遊びにきますね♪
りえ | URL | 2007/02/04/Sun 16:47[EDIT]
こんにちは~♪
そっかそっか!雪だるまグッズ作戦ね~~♪

キングの玉座が欲しいから
頑張って雪だるまグッズ送りつけようかしら。
玉座、売ってもらえなかったのぉーー(T_T)
ちゃこ | URL | 2007/02/04/Sun 18:13[EDIT]
なるほど。欲しいものがあるときはこちらのいらない物を買わせる作戦をとれいいんですね_φ( ̄― ̄ )メモメモ

売るきないのならどれでも触ってねというのはやめて欲しいものです・・
タンタン・・喰らい付きそうな目をしてますね(笑)
ノエル | URL | 2007/02/04/Sun 22:49[EDIT]
>りえさん
「先祖代々の~」って笑えますよね♪
そんな大事なものを、
なぜフリマの日に飾っておくのかと‥笑

写真褒めていただきありがとうございます(〃∇〃)
ケータイのカメラを使ってるんですけどね。
光の加減とか、やっぱり難しいです(~ヘ~;)
ドリ | URL | 2007/02/05/Mon 11:00[EDIT]
>ちゃこさん
玉座は手ごわそうですねー

ゆきだるま家具or化石とかなら、入手はタダだから♪(ケチ‥?)
気軽にどんどんプレゼントできますね~
捨ててくれることを祈りながら‥笑
ドリ | URL | 2007/02/05/Mon 11:05[EDIT]
>ノエルさん
ホント、どれでも触って教えて~って言うのは
つい期待しちゃうからやめてほしいですよねーヽ(´∞`)ノ

住人にいらないものを売ったりプレゼントしたりすると
もともとあった家具を捨ててくれる可能性があるっていうのは
つい最近知ったんですよ。

実際あっという間に成功しちゃったので
また何か狙いを定めて実験してみようと思ってます‥笑(*^∇゜)v

ドリ | URL | 2007/02/05/Mon 11:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

