おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

今日はついてる☆
今週のつねきちは、久々にエムが覗いてみる。
ここんとこずーっとドリが買っていた絵は贋作ばかりだったのに、たまたま今日エムが買ったらホンモノだった!



思わず『やった!』と小さくガッツポーズの中の人(笑
やっと3枚目の名画を寄贈☆




そして、最近は化石も毎日ダブりまくりだったのに、エムが掘ったら2つも寄贈できてしまった。
このコはたまにしか出歩かないけど、実は運のいいコなのかしらね~。



さらに今日はもう一つうれしいことが。。



チューリップの交配種が2種類も増えていた!
ピンクと紫、どっちもすごく可愛いくってしばし観賞~♪

黒&紫バラが咲く日も近いのかな~

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとう♪
名画やチューリップ、おめでとうございます♪
交配のお花に関してですが、
最初はピンクなどの薄い色の花が咲いて、
段々と色の濃い交配種が咲くように思いますので、
もうすぐバラも咲くかも知れませんね(^^)
ゆうこ | URL | 2007/02/01/Thu 10:45[EDIT]
>ゆうこさん
ありがとうございます☆

交配種って薄い色から咲いていくんですね。
知りませんでしたー(。・・。)
どうりでピンクやオレンジばかり増えるはずです(´д`)

黒&紫バラがますます楽しみになってきました~♪
ドリ | URL | 2007/02/01/Thu 21:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

