おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

病み上がりのセクハラ
中の人の体調もすっかり回復し、久しぶりに昼間コーヒーを飲みに行ったら初めて運転手に遭遇。
この人、けっこうエロい噂を聞いていたから、どんなもんかと興味津々で話しかけてみた。

さっそく今好きなコはいないのか?と尋ねられ、別にいないと答えたら"カマトトぶってんじゃないよー"と言わんばかりのこの一言。。

20070128182057.jpg

アナタの助手席なんて乗りたくないわよ~。
どこに連れて行かれるんだか‥(怖!

でもなんだかおもしろくて何度も話しかけてみたら、

20070128182104.jpg20070128182112.jpg

別にアナタに気があるわけではないのよ。
ってか、助手席よりもヒザの上が目的だったのね。。
たとえ酔っていたとしてもありえないっつーの!

ずっと話しているとますます勘違いされそうだったので(笑)とっととおいしいコーヒーをいただいて帰ってきた。

男の子キャラならまた違った態度になるのかなー。
今度運転手を見かけたらエム君で話しかけてみよう☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ドリさん こんにちは。
インフルだったのですね。寒かったり暖かくなったりと気候も変だから体調崩しますよね。美味しいもの食べてゆっくり休んで元気になってくださいね。

ひざの上・・にはまいりました。でもちょっと私もあって話しかけてみたい。タイプによって違うのかなぁ~。(笑)
ラッキー引越してしまったんですね~。
突然去られてると ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ですよね。うちのラッキーはなんどか引越ししようとするのでこれでもかというくらい引き止めてます。毎日はらはらです。またどこかでドリさんのラッキーに会えるといいですね。

タンタン うちも前の村にいました。やたらでかいという印象が・・・クマですよね~でもパンダ(笑)
ノエル | URL | 2007/01/29/Mon 08:53[EDIT]
>ノエルさん
おひさしぶりです。
体調はもうだいぶ良くなりました。
冬はやっぱり油断大敵ですねー。。。
ノエルさんもお気をつけて☆

ラッキーには参りましたよ~
お別れもできずにショックでした。
(もし引越し準備を目撃したらソッコー止めましたが‥)

そしてタンタンですが、
昨日のほめる日で『意外とデカイのね』って言ってみたんです。
ぜんぜん褒めていないのに
なぜかとても喜んでましたよ(笑
ほんとデカいですよね~
ドリ | URL | 2007/01/29/Mon 10:24[EDIT]
こんにちは^^
体調良くなられたようでよかったです♪

このカッパほんとーにイヤンですよねー。
コーヒー頭からぶっかけてやろーかと思いましたよww

オトコのコには、どうなんでしょうかねー。
気になってきちゃいましたw
次はわたしもオトコのコで話しかけてみます(´∀`*)

ちょこ | URL | 2007/01/29/Mon 15:37[EDIT]
>ちょこさん
インフルから無事復活いたしました☆

このカッパ、キケンですね~
リアルでいそうなキャラなので、
これはゲームなのに本当にムカついてしまった(笑
次回はぜひ男の子で試してみましょう♪
ドリ | URL | 2007/01/29/Mon 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

