おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

久しぶりでドキドキ‥
実は中の人、先週末からインフルエンザにやられてしまい、ずっとDSの電源をONにする気力もない状態。。。
今日の午後は少し具合が良かったので、今のうちにせめて水遣りでもと思い、数日間も放置していて果たしてどうなっているだろうかと心配しながら森INしてみた。

案の定、がんばって増やしていたスズランは半分近く枯れていて、交配種もたぶん3分の2くらいに減っちゃった。。(泣
まあ、これはまた少しずつ増やしていけばいいや~っとあきらめもつくのだが、一番ショックだったのはラッキーがいなくなっていたこと!!

最初ポストから溜まっていた手紙を見るとき、プレゼントがついていない手紙を開けるのがロシアンルーレットみたいでドキドキしたけどね(笑
まだあんまり話しをしていなかったし、ぜったい長くいてほしいキャラだったので悲しかった~。。。

で、ラッキーがいつ引越したのかは分からないけど、偶然今日やってきた新住人とはあいさつすることができた。



タンタンって「パンダ~??」って思ったんだけど、森の住人にパンダなんていたっけ?
このコはクマなのかな?

今週いっぱいはリアルで外出禁止令が出てるので、明日はちょっとゆっくり遊べるかな~。。。




それにしても、おそるべしインフルパワー。
いろんな風邪の症状が、まとめて一気に爆発した感じでビックリですよ。
皆様、くれぐれもお気をつけて。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫ですかーっ( ̄д ̄;)
ブログ更新されないし、どこにもお見かけしなかったので
どうしたかな~?と思っていたのですが
まさかインフルでダウンとは、、、

もう落ち着かれたようですけど無理しないでくださいね~~~
ちゃこ | URL | 2007/01/23/Tue 22:52[EDIT]
お大事にね
インフルエンザでダウンされていたのですか~i-201
大変だったでしょうね、まだ無理はせず養生なさって下さいね。

お花とか住人は、悲しいですね…(>_<)
引っ越した子は戻ってこないかも知れないですが、
また新たなお気に入りの子が出来るといいですね。

あ、タンタンはやっぱりクマみたいですよ♪
では、また!
ゆうこ | URL | 2007/01/24/Wed 13:44[EDIT]
大丈夫ですか?
最近おみかけしないので心配してたら。
インフルエンザだったんですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
具合悪いときは無理しないでくださいねー。

うーラッキーはショックですね(・ω・;)
こーゆー不足の事態を予測して永住設定とかしておいた方がイイのかなぁとしみじみ・・・。

外出禁止令ってかなりヤバくないですか(゚Д゚;)
ほんっとーに無理しないでくださいねー。
ちょこ | URL | 2007/01/24/Wed 20:54[EDIT]
皆さま、ありがとうございます。。
温かいコメント、本当にうれしかったです。
ありがとうございます☆

おかげさまで熱のピークは過ぎたようで
体調はだいぶ楽になってきました。
ただ、熱が完全に下がってからも
丸二日は様子を見なければいけないと言われているので、
今週いっぱいはおとなしくしているつもりです。

PCに向かえる時間がまだわずかなので、
もう少し時間がとれるようになったら
すぐにでも皆さまのblogに遊びに行きたいと思っています。
またよろしくお願いしますねっ(*^・^)


今回は失礼ながら、1つのコメントで
皆さまへのお返事とさせていだきました\(_"_ )
ドリ | URL | 2007/01/24/Wed 21:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

